婚活サポートブログ

2022年 今年もよろしくお願いいたします!

茨城県古河市の結婚相談所 婚活サポートときわの諏江浩子です。

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!!

 

1/4 本日より婚活サポートときわは営業を開始いたしました。

今年も会員様のご成婚に向けて精進していきたいと思います(^-^)

 

 

今年は元旦の日に、浅草の浅草寺に主人と初詣に行ってきました。

元旦ですから混むことはわかっていましたが、雷門に入る前の道路に交通規制がひかれ境内までたどり着くまで1時間程かかりました。写真も撮りたかったのですがあまりの人の多さに撮るのを忘れてしまいました(>_<)

例年よりも人は多い感じでした。全国的に今年は初詣客が多かったみたいですね。

少しでも明るく平穏な年にしたいと願う気持ちは皆さん同じようです。

 

毎年思うことですが、新年をむかえると今年はどんな年にしようかと少しやる気になりますよね。

何か今までやったことがないことを一つでも始めて見るのにいい機会だと思います。

 

今年は婚活もライフワークの中に加えてみてはいかがでしょうか。

 

結婚相談所に来るのは勇気がいる事かもしれませんが、長い人生の中で自ら行動してみる、チャレンジしてみるという事は、たとえ結果が思うようにならなかったとしてもやらないよりは後で満足感があるのではと思います。もちろん良い結果が得られれば、答えはOKですね。

 

今年は是非、受け身ではなく攻めの姿勢でチャレンジあるのみです!

 

1、2月は結婚相談所に入会される方が一番多い時期になります。

婚活サポートときわでは気軽にチャレンジしていただける「お試しトライアル会員」を募集しております。

昨年は「お試し」でまず入会され、本入会に移行される会員様がほとんどでした。

結婚相談所に不安を持っていらっしゃる方は是非こちらの企画にご参加いただければ安心して婚活が始められると思います。

親御様のご相談もお受けしておりますので、お気軽に無料相談を利用下さいませ。

 

【お試しトライアル会員】

2ヶ月 5500円でお試し入会できます。

(お見合いが決まったら本入会していただきます)

 

今年が皆様にとって明るく良い年になりますようお祈りいたします。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ご成婚までのプロセス
following

ご成婚が決まるまで二人三脚で、しっかりお世話させていただきます。

価格と入会方法
price

活動費用をなるべく抑え、ご成婚が決まった場合のみいただく成功報酬制です。

お客様の声
reviews

TOKIWA婚活をされ、ご成婚されたお客様の喜びの声をお届けしています。

代表 諏江 浩子

■プロフィール
東京都出身  短大卒業後、大手生命保険会社の受付、団体保険業務等に従事。
人と接する仕事が好きで、これまでの経験を生かしながら少しでも社会に貢献できる仕事をと思い結婚相談所を始める。
趣味は、アートフラワー、プリザーブドフラワーのブーケ制作やアレンジをしたり、雑貨を見ることが好き。友人とのおしゃべりやランチも大切な時間です。
「人にはやさしく笑顔で」をモットーとする

最近の記事

パーティー情報

Facebook

テーマ