婚活サポートブログ

菊池桃子さんがご結婚を発表されました。

 

茨城県古河市の結婚相談所 婚活サポートときわの諏江浩子です。

いつもありがとうございます。

 

昨日、芸能界では、菊池桃子さんが結婚を発表されました。

 

菊池さんといえばアイドル歌手から、女優、短大の客員教授、最近では政府の「一億総活躍国民会議」の民間議員に選ばれたりとマルチな活躍をされていますね。

お相手の方は、そこでご一緒された経済産業省の新原経済産業政策局長とのこと。おめでとうございます!

 

菊池さんは私たち女性から見ても、年齢をまったく感じさせないかわいらしさがある素敵な女性ですね。

お子さんがお二人いらっしゃって離婚を経験されていますが、仕事をしながら子供を育ててとても明るく前向きに生活されてるイメージがあります。

勉強を始めるのに遅いということはないと実証されて大学の修士号をとられたのはお見事でした。

そういう彼女の魅力的な前向きな姿勢というかオーラが今回の結婚のご縁を引き寄せたのだと思います。

 

お二人のお話をうかがうと「一億総活躍国民会議」の活動が終わった後にお互い色々なことを話すようになって気が合いお付き合いが始まったそうです。お互いを尊敬していることが伝わり大人同士の結婚て素敵だなとあらためて感じました。

まさに大人の結婚に求められるのは、お相手を尊敬できるかどうか、一緒に歳を重ねていける人であるかがポイントになってきますね。

 

菊池桃子さんは私たちの世代の男性の絶大な支持を得てましたから、結婚のニュースにガッカリした男性も多いのでは、、、

どうぞ末永くお幸せに!!

 

今、婚活をされている皆さんももうすでに行動しているのですから何かは始まっています。努力はいつかどんな形で実るかは人によって違いはありますが、何が起こるかわからないのが生きていく楽しみでもあるような気がします。是非、菊池桃子さんのように、婚活の期間を、新しいことに挑戦するととらえて楽しみながら行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

“菊池桃子さんがご結婚を発表されました。” への2件のコメント

  1. うさぎです

    いくつになっても人を好きになることは素敵なことですね。うらやましいと思いました。見習ってポジテジブに生きていこうと思いました。

    1. コメントありがとうございました。
      私の相談室で結婚された60代のカップルの方も3ヶ月の交際をへて結婚されましたが仲が良くてお会いしたときはラブラブであてられてしまいました。年齢は関係ないんだなとあらためて感じました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ご成婚までのプロセス
following

ご成婚が決まるまで二人三脚で、しっかりお世話させていただきます。

価格と入会方法
price

活動費用をなるべく抑え、ご成婚が決まった場合のみいただく成功報酬制です。

お客様の声
reviews

TOKIWA婚活をされ、ご成婚されたお客様の喜びの声をお届けしています。

代表 諏江 浩子

■プロフィール
東京都出身  短大卒業後、大手生命保険会社の受付、団体保険業務等に従事。
人と接する仕事が好きで、これまでの経験を生かしながら少しでも社会に貢献できる仕事をと思い結婚相談所を始める。
趣味は、アートフラワー、プリザーブドフラワーのブーケ制作やアレンジをしたり、雑貨を見ることが好き。友人とのおしゃべりやランチも大切な時間です。
「人にはやさしく笑顔で」をモットーとする

最近の記事

パーティー情報

Facebook

テーマ