婚活サポートブログ

たいへんな一日でした。

茨城県古河市の結婚相談所 婚活サポートときわの諏江浩子です。
いつもありがとうございます。

 

 

台風の被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

昨日から今日にかけて本当に長くてたいへんな一日でした。


非常に大型の台風が日本全国に吹き荒れ被害が尋常ではなかったです。
私の住む古河市もいまだかつてないような雨量が長時間続き、河川の危険水域を超える可能性があり、携帯電話には夜中の3時まで緊急避難勧告が送られてきてドキドキして眠れない不安だらけの一夜でした。

私は幸いにも避難所にはいかずに済みましたが、近隣の多くの方たちが避難されたようです。

 

まだ心配ではありますがとりあえず現在の古河市は停電もなく、利根川、思川の水位も少し低下がみられ避難勧告は解除になり、JR宇都宮線はお昼から復旧した模様で少しホッとしました。

 

しかしながらまだ全国でたいへんな被害にあわれている方たちがたくさんいらっしゃいます。心配です。一日もはやく平穏な暮らしにもどられるように祈るばかりです。

 

 

私の相談室ではたまたまこの土日はお見合いが入ってなかったのでトラブルにいたりませんでした。

今週の土日はお見合いが重なっているので忙しい週末になりそうです。

会員さん、台風にも負けず、元気に頑張っていきましょう!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ご成婚までのプロセス
following

ご成婚が決まるまで二人三脚で、しっかりお世話させていただきます。

価格と入会方法
price

活動費用をなるべく抑え、ご成婚が決まった場合のみいただく成功報酬制です。

お客様の声
reviews

TOKIWA婚活をされ、ご成婚されたお客様の喜びの声をお届けしています。

代表 諏江 浩子

■プロフィール
東京都出身  短大卒業後、大手生命保険会社の受付、団体保険業務等に従事。
人と接する仕事が好きで、これまでの経験を生かしながら少しでも社会に貢献できる仕事をと思い結婚相談所を始める。
趣味は、アートフラワー、プリザーブドフラワーのブーケ制作やアレンジをしたり、雑貨を見ることが好き。友人とのおしゃべりやランチも大切な時間です。
「人にはやさしく笑顔で」をモットーとする

最近の記事

パーティー情報

Facebook

テーマ