婚活サポートブログ

婚活応援ブログを始めました!

茨城県古河市の結婚相談所 婚活サポートときわの諏江浩子です。
出会いを結婚まで導く仲人という仕事をしております。
 
本日よりブログを開設しました。
 
婚活中の方、これから婚活をお考えの方に少しでもお役にたつような内容を時々発信して皆さんと婚活の喜びや不安を共有していければと思います。
 
結婚相談所は何か重いイメージを持たれている方は多いと思います。
少し気軽に利用していただくには、、、という思いで期間限定のおためしプランを用意しました。
 
結婚相談所に興味はあるけど、どんな感じなのだろう?
どんな人が活動しているのか不安、、料金が高い、、、
ちょっとだけ試してみたいなと思っている方。
この期間に是非お試しください。
 
▶︎期間限定 体験おためし婚活キャンペーン お知らせのページはこちら

“婚活応援ブログを始めました!” への8件のコメント

    1. お問合せありがとうございます。
      20代から70代の方まで登録されてますので大丈夫です。
      お申込みをお待ちしております。

    1. コメントをいただきありがとうございました。
      体験おためし企画は、まだ結婚相談所を利用することに迷われている方にとっては婚活の入口としてはとても入りやすいですね。
      正規の入会の方と同じ活動ができ、お申し込みとお見合いも可能です。
      おためし企画なら気軽にご参加できるのでお嬢様にもお勧めしやすいと思います。
      是非、よろしくお願いいたします。

  1. 結婚もしてみたいですが仕事も忙しく
    又、面白くもあり、仕事を続けるには相手の方の協力も必要なんて思ってしまいます。
    今は良いのですが40才近くなり先を思った時にはふとした時に不安と寂しさを思う事もあります。
    このような条件では無理でしょうか?

    1. くれあさん
      こんにちは。コメントありがとうございました。
      文章から想像すると女性の方でしょうか。違ったらごめんなさい!
      私の相談室にもくれあさんのようにお仕事がお忙しい会員さんが何人もいらっしゃいました。
      理解してくださるパートナーの方を見つけてご結婚された方もいます。
      お二人がお互いを尊重しコミュニケーションがとれていれば協力して生活をしていくことはできると思いますよ。
      自分の意識も少し今までとは変えていくことも大切ですが。

      婚活を始めると自分の本当の気持ちに向き合うことにもなりますので将来寂しさを感じているのであれば婚活を始めてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ご成婚までのプロセス
following

ご成婚が決まるまで二人三脚で、しっかりお世話させていただきます。

価格と入会方法
price

活動費用をなるべく抑え、ご成婚が決まった場合のみいただく成功報酬制です。

お客様の声
reviews

TOKIWA婚活をされ、ご成婚されたお客様の喜びの声をお届けしています。

代表 諏江 浩子

■プロフィール
東京都出身  短大卒業後、大手生命保険会社の受付、団体保険業務等に従事。
人と接する仕事が好きで、これまでの経験を生かしながら少しでも社会に貢献できる仕事をと思い結婚相談所を始める。
趣味は、アートフラワー、プリザーブドフラワーのブーケ制作やアレンジをしたり、雑貨を見ることが好き。友人とのおしゃべりやランチも大切な時間です。
「人にはやさしく笑顔で」をモットーとする

最近の記事

パーティー情報

Facebook

テーマ