婚活サポートブログ

今年もお世話になりありがとうございます!

茨城県古河市の結婚相談所 婚活サポートときわの諏江浩子です。

いつもありがとうございます。

 

だんだん12月らしい寒さになってきましたが、今日はクリスマスですね🎄

昨日のイブの日は、私は仲人さんとの今年最後の打ち合わせがあり大宮で待ち合わせをしました。

駅構内のお花屋さんにはクリスマスに大切な方におくる花束の小さいアレンジがたくさん飾られていて、一気にクリスマスムードが高まり楽しくなりました。

こんな花束をクリスマスに家族や、恋人、友人に贈られたら本当にうれしいだろうな~と思いながら見ていました♡

 

当相談所の会員さんも交際中のカップルはそれぞれの過ごし方をしていることと思います。

クリスマスはやはり特別なイベントですから、ロマンチックに過ごせていればなと思います(^^)

来年にはうれしいニユースが聞けることを祈ります!

 

今年もコロナ等色々なことが起こりましたが、あとわずかとなりました。

婚活業界もここ最近、大きく様変わりしています。

リアルにお会いするお見合いは基本ですが,zoomを使うオンラインのお見合いも当たり前に行われるようになりました。実際にお会いしていない分やりにくい面もありますが、コロナ禍でもなんとかお見合いができるのはありがたいと思います。この先も状況に合わせて変化していくしかないと思っています。

 

会員様をはじめ、HPを見て下さっている皆様、今年も大変お世話になりありがとうございました。

婚活サポートときわは来年も一組でも多くの方をご成婚に導けるように頑張ります。

また婚活を始めたい方に向けて色々な企画を行っていきたいと思っております。

 

来年も何卒よろしくお願い申し上げます!!

 

 

お知らせ

[婚活サポートときわの年末年始の定休日]

12月29日~1月3日

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ご成婚までのプロセス
following

ご成婚が決まるまで二人三脚で、しっかりお世話させていただきます。

価格と入会方法
price

活動費用をなるべく抑え、ご成婚が決まった場合のみいただく成功報酬制です。

お客様の声
reviews

TOKIWA婚活をされ、ご成婚されたお客様の喜びの声をお届けしています。

代表 諏江 浩子

■プロフィール
東京都出身  短大卒業後、大手生命保険会社の受付、団体保険業務等に従事。
人と接する仕事が好きで、これまでの経験を生かしながら少しでも社会に貢献できる仕事をと思い結婚相談所を始める。
趣味は、アートフラワー、プリザーブドフラワーのブーケ制作やアレンジをしたり、雑貨を見ることが好き。友人とのおしゃべりやランチも大切な時間です。
「人にはやさしく笑顔で」をモットーとする

最近の記事

パーティー情報

Facebook

テーマ