婚活サポートブログ

クリスマスに向けてお見合いラッシュです🎄

茨城県古河市の結婚相談所 婚活サポートときわの諏江浩子です。

いつもありがとうございます。

 

ぐっと冷え込みが増してきました。あと少しで12月です。

自粛も解除され、相談所の動きも活性化しています。

うれしいことにお見合いもたくさんまとまるようになってきました。

コロナがおさまっているこのタイミングに少しでもお見合いをしておきたいですよね。

先日、お試し入会でお入りいただいた会員様たちも、皆さんお見合いが順調にできていて正式に本入会されました。良かったです(^-^)

 

暮れ近くなってくると街中もクリスマス🎄の飾りがチラチラ見え始め、ロマンチック♫でなにか心ときめいてくるものですが、今年もコロナの影響があるせいか気持ちがちょっと盛り上がりませんね(>_<)

とはいうものの、日本ブライダル連盟の会員様は今はクリスマスに向けてお見合いラッシュです。

私の相談所の交際中のカップルも二人の仲を深めるためにデートを重ねています。

その都度、不安や悩みも多く出てきて、会員様からのSOSのメール、電話も多数寄せられますのでこの時期は私も慎重な対応が求められます。

努力が実って年末にはhappyなニユースが聞けるとよいですね、、、💛

 

最近、芸能人の、新垣結衣さん、菅田将輝さん等、ぞくぞくと結婚をしたというニュースが入ってきます。

やはり職場結婚というか身近にいる方と結婚をされる方が多いですね。

芸能界というのは浮き沈みも多い世界で人気は保証されていませんから、その分不安も多いのかもしれません。

昔はアイドルは結婚しないもの、結婚したら人気が落ちるといわれたものですが、やはり時代なんですね~

ひとりよりは二人、誰かと寄り添って暮らしたい、よりいい仕事がしたいと思うのは芸能人でも自然な事ですね💛

 

婚活サポートときわでも、今年はご入会の方が増えました。

コロナ禍で人々が家庭を大切に考えるきっかけができたように思います。

そんな方たちの思いを受け、すべての方をご成婚へ,,,の気持ちで、年末にかけて引き続き頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ご成婚までのプロセス
following

ご成婚が決まるまで二人三脚で、しっかりお世話させていただきます。

価格と入会方法
price

活動費用をなるべく抑え、ご成婚が決まった場合のみいただく成功報酬制です。

お客様の声
reviews

TOKIWA婚活をされ、ご成婚されたお客様の喜びの声をお届けしています。

代表 諏江 浩子

■プロフィール
東京都出身  短大卒業後、大手生命保険会社の受付、団体保険業務等に従事。
人と接する仕事が好きで、これまでの経験を生かしながら少しでも社会に貢献できる仕事をと思い結婚相談所を始める。
趣味は、アートフラワー、プリザーブドフラワーのブーケ制作やアレンジをしたり、雑貨を見ることが好き。友人とのおしゃべりやランチも大切な時間です。
「人にはやさしく笑顔で」をモットーとする

最近の記事

パーティー情報

Facebook

テーマ