婚活サポートブログ

5名様限定 お試し入会2ヶ月間無料キャンペーン終了しました。

茨城県古河市の結婚相談所 婚活サポートときわの諏江浩子です。

いつもありがとうございます。

 

今日は、曇りで小雨がパラパラと時おりふるお天気ですが、衆議院選挙の投票日ですね。

私も、誰に入れたらよい方向に変わるのだろうと悩みつつも、投票しないことには始まらないので午前中に投票を済ませました。毎回感じるのは。投票に行った後は何となく気持ちいいなという感覚になりますね♪

 

投票の帰りに主人とコメダ珈琲店にてお茶をしました。

カフェオーレと豆乳オーレを注文したのですが、豆乳の方に間違えないように「豆」というシールが貼ってあったのがなんとなく可愛くて思わず写真をパチリ!

 

 

緊急事態宣言も10月から解除となり、少しずつ行動の範囲が広がるようになりホッとしています。

会員様のお見合いも急に活発になり、当相談所でも毎週土日はたくさんのお見合いが行われています。

マスク着用のお見合のため、待ち合わせでお相手の顔が確認できない、声をかけられないといったアクシデントもあり、またお見合い中、お相手の声がまったく聴きとれなくて何を話しているのかよくわからなかったというご報告等もあります。

大変ではありますが、やはりリモートではなくリアルにお会いできる対面でのお見合いは皆さん気合が入っていますね。

うれしいことに、ご交際に進むカップルが増えています(^^)

 

 

ひとつお知らせです。

5名様限定2ヶ月間お試し無料キャンペーンを行っておりましたが、10/31をもって締め切らせていただきます。

締め切りギリギリまでお問合せ、お申込みいただき誠にありがとうございました。

ご好評いただきましたので、またこのような企画を随時考えていきたいと思いますので時々HPをチエックしてくださいね!

 

 

コロナが少し落ち着いてきた今、皆さんはどのように感じていますか?

自由に行動できるありがたさ、人と会える喜びをきっと実感されているのではないでしょうか。

私自身も、今この時を大切にという気持ちがますます自分の中に大きく膨らんだような気がします。

結婚のお手伝いをさせていただくというこの素敵な仕事を通して、色々な方と出会いお話をし、悩んだり笑ったり刺激を受けたりできる人との出会いは本当に幸せだなと思います。

 

残すところ今年も2ヶ月です。プロポーズには最高のイベント、クリスマスも控えています🎄

ご交際中のカップルはご成婚に向けて一緒に頑張っていきましょう!!(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ご成婚までのプロセス
following

ご成婚が決まるまで二人三脚で、しっかりお世話させていただきます。

価格と入会方法
price

活動費用をなるべく抑え、ご成婚が決まった場合のみいただく成功報酬制です。

お客様の声
reviews

TOKIWA婚活をされ、ご成婚されたお客様の喜びの声をお届けしています。

代表 諏江 浩子

■プロフィール
東京都出身  短大卒業後、大手生命保険会社の受付、団体保険業務等に従事。
人と接する仕事が好きで、これまでの経験を生かしながら少しでも社会に貢献できる仕事をと思い結婚相談所を始める。
趣味は、アートフラワー、プリザーブドフラワーのブーケ制作やアレンジをしたり、雑貨を見ることが好き。友人とのおしゃべりやランチも大切な時間です。
「人にはやさしく笑顔で」をモットーとする

最近の記事

パーティー情報

Facebook

テーマ