婚活サポートブログ

オンラインお見合い始めました!

 

茨城県古河市の結婚相談所 婚活サポートときわの諏江浩子です。

いつもありがとうございます。

 

令和3年をむかえました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末年始は自粛により国民の大多数が自宅でおとなしく過ごしたにもかかわらず、7日に緊急事態宣言の発令がでてしまいました。

またしばらく我慢の日々を送ることになります。

 

経済的損失はあらゆる職種に影響を及ぼし光が見えてきませんが、終わることを信じてやっていくほかないですね。

 

今年は結婚相談所も不要不急の外出は控えるようにとなってしまうとお見合いやご交際がなかなか進まずストレスが溜まります。

 

当相談室はコロナ対策を充分しておりますので相談室内でのご相談、ご入会も現在も行っておりますが、この時期はオンラインお見合いを利用しながら合わせてやっていこうと思っております。

 

オンラインお見合いというのは、ZOOMを使って仲人がナビゲイトしながらお二人でオンラインで30分程お見合いをしていただくやり方です。直接お会いしないので物足りないかもしれませんが、お見合い場所まで出向かなくていいので安心ですし気軽にお見合いすることが可能です。

 

当相談室は、直接リアルにお会いしてお見合いするのが基本ですが、少し世の中も変わってきてしまっているので変化にあわせて取り入れていきたいと思います。

 

また、色々と考える時間があるこの時期ですからお電話、メールのご相談も増えております。

まだ婚活をしたことのない方、婚活アプリを利用してるがうまくいかない方、相談所に入っているがうまくいかない方、再婚の方等、ご自分の将来をじっくり考えてみてはいかがでしょうか。

 

今年もほんの少しの勇気ある行動があなたの人生を変えます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ご成婚までのプロセス
following

ご成婚が決まるまで二人三脚で、しっかりお世話させていただきます。

価格と入会方法
price

活動費用をなるべく抑え、ご成婚が決まった場合のみいただく成功報酬制です。

お客様の声
reviews

TOKIWA婚活をされ、ご成婚されたお客様の喜びの声をお届けしています。

代表 諏江 浩子

■プロフィール
東京都出身  短大卒業後、大手生命保険会社の受付、団体保険業務等に従事。
人と接する仕事が好きで、これまでの経験を生かしながら少しでも社会に貢献できる仕事をと思い結婚相談所を始める。
趣味は、アートフラワー、プリザーブドフラワーのブーケ制作やアレンジをしたり、雑貨を見ることが好き。友人とのおしゃべりやランチも大切な時間です。
「人にはやさしく笑顔で」をモットーとする

最近の記事

パーティー情報

Facebook

テーマ