婚活サポートブログ

今や相談所でもコロナ対策は必須です!

 

茨城県古河市の結婚相談所 婚活サポートときわの諏江浩子です。

いつもありがとうございます。

 

梅雨にはいって毎日、雨、雨で気持ちが滅入ってしまいますね。

各地で大雨による河川の氾濫で大変な被害が出ております。

自粛解除になったのも束の間で、またコロナ感染も広がりつつあるのが気になります。

これからどうなるのだろうと不安ですが今までどうり一人一人が行動に気をつけていくしかないのかなと思います。

 

当相談所の会員の方のお見合いもまた動き出しまして交際が始まったカップルも何組かいらっしゃいます(^^)

デートの仕方も今はあまり遠出ができないので、制約がある中で関係性を深めていかなくてはいけないので難しいですね。

仕事もテレワーク等、工夫しながら行っているのと同じでデートも工夫が大切になってきます。

お二人で今の状況をよく話し合って、安全なお店や場所を選んで短時間でもお食事デートを重ねるというのもいいと思います。

電話、メールでの連絡は普段よりマメにして関係性を切らさない努力が必要ですね。

コロナでお見合い相手と会えなかったので、、と後で言い訳するのも嫌ですから(-_-;)

こんな時だからこそ焦らずお互い広い心で対応することも大切ですね。

 

ところで、当相談所のコロナ対策の飛沫防止パーテーションがとても評判がよく、皆さんに褒めていただきます。

しっかりしていて高級感があるのでご自分の会社やお店でも置きたいと何件かご紹介をさせていただきました。

持ってると今後も何かと役立つと思います。

 

ご希望の方がいらっしゃいましたら当相談所のHPの問い合わせにメール、またはお電話いただければご紹介いたします。

よろしくお願いいたします。

当相談所はお客様に安心してお過ごしいただけるように、除菌スプレー、マスク、飛沫防止パーテーションで安心安全を目指しています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ご成婚までのプロセス
following

ご成婚が決まるまで二人三脚で、しっかりお世話させていただきます。

価格と入会方法
price

活動費用をなるべく抑え、ご成婚が決まった場合のみいただく成功報酬制です。

お客様の声
reviews

TOKIWA婚活をされ、ご成婚されたお客様の喜びの声をお届けしています。

代表 諏江 浩子

■プロフィール
東京都出身  短大卒業後、大手生命保険会社の受付、団体保険業務等に従事。
人と接する仕事が好きで、これまでの経験を生かしながら少しでも社会に貢献できる仕事をと思い結婚相談所を始める。
趣味は、アートフラワー、プリザーブドフラワーのブーケ制作やアレンジをしたり、雑貨を見ることが好き。友人とのおしゃべりやランチも大切な時間です。
「人にはやさしく笑顔で」をモットーとする

最近の記事

パーティー情報

Facebook

テーマ