婚活サポートブログ

モーニングでほっと一息!

 

茨城県古河市の結婚相談所 婚活サポートときわの諏江浩子です。

いつもお世話になっております。

 

 

二日前からプロ野球も無観客試合ではありますがやっと開催されましたね。

お相撲が無観客で行われたテレビを観戦したときは、スポーツというよりは静寂の中で行われる儀式みたいな感じ?、、

とにかくこれまでのものと全く違うものになってしまったような異質の感覚になってしまったので野球はどうなのかなと思ってましたが、さすがに団体スポーツの強みかそれなりに盛り上がって楽しく見ることができました。

選手の方たちもやっと野球ができるという喜びに満ちていていたように感じました。

やはりスポーツはいいですね。気持ちが明るくなります(^^)

 

 

昨日、主人と近くのコメダ珈琲店で久しぶりにモーニングをしてきました。

お客さんもだいぶ戻っているようで店内はいっぱいでしたよ☕

たかが朝食といえども家で食べるのとお店で食べるのでは場所も変わると空気が変わり、普段家で話さないようなことも不思議と話すようになり話題が弾みます。夫婦では大切な時間です♬

 

自粛解除に伴い、少しずつ元の暮らしにもどりつつありますね。

久しぶりにゆっくりした時間をもてて普通に暮らせることのありがたさをひしひしと感じました。

 

 

今月は会員の方も三カ月越しのお見合いがやっと実現する方もいてとても楽しみです💛

いい出会いを提供できるようにこれからも頑張っていきたいと思います。

 

婚活サポートときわでは、相談室のテーブルに飛沫防止パーティションを設置いたしました。

飛沫も強力にシャットアウトできます。

ご相談に来られる方も安心してご利用いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ご成婚までのプロセス
following

ご成婚が決まるまで二人三脚で、しっかりお世話させていただきます。

価格と入会方法
price

活動費用をなるべく抑え、ご成婚が決まった場合のみいただく成功報酬制です。

お客様の声
reviews

TOKIWA婚活をされ、ご成婚されたお客様の喜びの声をお届けしています。

代表 諏江 浩子

■プロフィール
東京都出身  短大卒業後、大手生命保険会社の受付、団体保険業務等に従事。
人と接する仕事が好きで、これまでの経験を生かしながら少しでも社会に貢献できる仕事をと思い結婚相談所を始める。
趣味は、アートフラワー、プリザーブドフラワーのブーケ制作やアレンジをしたり、雑貨を見ることが好き。友人とのおしゃべりやランチも大切な時間です。
「人にはやさしく笑顔で」をモットーとする

最近の記事

パーティー情報

Facebook

テーマ