婚活サポートブログ

婚活は楽しく行わないと意味がない!

 

茨城県古河市の結婚相談所 婚活サポートときわの諏江浩子です。

いつもお世話になっております。

 

6月に入り、極端に暑かったり梅雨の気配を感じたりなんとなく体調がすぐれないという方も多いのではと思います。

足や腕や背中が痛い、眠れない等々,,,

 

 

私も自粛が続いたせいか、運動不足で歩かない日が多く、気がついたら体重が2キロ増加、、、おなかのあたりがあららら、、(-_-;)

足の血流が悪く今まで感じたことのないようなおかしな感じが、、、

 

少しダイエットを始めました。

無理のないように、食事はヘルシーに三食きちんととる、間食をしない、歩くことを心がけるというのを一週間ほど続けましたら体重は2キロ落ちましたよ✌

少し意識すると違うものですね。

慣れてきたせいか、お菓子を食べたいという衝動にもかられなくなりました。あれも癖なんだなと実感です💦

 

私に関して言えば、やはり太ってくるとおしゃれを怠るようになってきて洋服もきれいに着れなくなってくるので少しこの調子をキープできるように頑張っていきたいと思います!

 

 

婚活サポートときわでは、お見合いもご交際もまた始まりだし少しほっとしたところです。

交際がすすんでいなかった会員の方もまたお相手の方とデートの約束をしているようですので良かったです(^^)

 

 

先日テレビをみていたら、ある芸能人の方ですが自粛中は一人暮らしなので家でずっと一人でいなくてはいけなかったので、一人ってこんなに寂しいものだったの?、退屈なものだったの?とすごく不安にかられたとおっしゃっていました。

今までは一人で自由、気楽と感じていたのにこの状況がずっと続くのかと思ったら恐怖を感じたそうです。

やはり人は一人では生きていけないですね、だれかと寄り添っていたいですよね。

 

 

皆さんの中にも婚活中で、自分なりにパーティに参加されたり婚活アプリに登録され努力をされている方はたくさんおられると思います。

なんとなく婚活をして交際を楽しみたい方、真剣に結婚相手を見つけたい方、いろいろですね。

当面はコロナの影響で人が集まるパーティ等もしばらくは行われないでしょう。

そういう点では、結婚相談所は一対一の出会いを提供できますので安心です。

 

 

今はもう一度自分と向き合うチャンスなのかもしれません。

焦ったり、不安を感じている人もいるでしょう。

自分がどんな婚活をしたいのか、時間を無駄にはしていないだろうか、今の婚活は自分に合っているのだろうかを考えてみることは必要かと思います。

本来、結婚相手を探すという行動は幸せを作る作業なのですから素敵なことなのです。

 

「婚活は楽しく行わなくては意味がない!」ですね。

 

頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ご成婚までのプロセス
following

ご成婚が決まるまで二人三脚で、しっかりお世話させていただきます。

価格と入会方法
price

活動費用をなるべく抑え、ご成婚が決まった場合のみいただく成功報酬制です。

お客様の声
reviews

TOKIWA婚活をされ、ご成婚されたお客様の喜びの声をお届けしています。

代表 諏江 浩子

■プロフィール
東京都出身  短大卒業後、大手生命保険会社の受付、団体保険業務等に従事。
人と接する仕事が好きで、これまでの経験を生かしながら少しでも社会に貢献できる仕事をと思い結婚相談所を始める。
趣味は、アートフラワー、プリザーブドフラワーのブーケ制作やアレンジをしたり、雑貨を見ることが好き。友人とのおしゃべりやランチも大切な時間です。
「人にはやさしく笑顔で」をモットーとする

最近の記事

パーティー情報

Facebook

テーマ