婚活サポートブログ

少し明るい兆しが見えてきました。

 

茨城県古河市の結婚相談所 婚活サポートときわの諏江浩子です。

いつもお世話になっております。

 

久しぶりのブログの更新となります。

 

コロナも少し落ち着き今日にも首都圏の緊急事態宣言が解除の見通しです。長かったですね。

しかし解除といってもまだ油断はできないので一人一人が心がけながら少しずつ生活を戻していきたいものです。

 

結婚相談の方は、この2カ月間ご交際やお見合いも思うようにできなかったので会員の方も我慢が必要でしたが今日からは少し動きが変わってくると思います。

また一緒に頑張っていきましょう!

 

自粛中はネットがとても便利でしたね。

家でスマホを見られている時間が多いせいかHPのラインからのご質問や問い合わせが何件かありました。

 

ご質問の内容は

他社の結婚相談所に入ってましたがうまくいかず、、

再婚ですが結婚は難しいですか、、

婚活を始めたいのですが結婚相談所はどんな感じですか、、等々

ご興味を持っていただきありがたい限りです。

 

またブライダル連盟ではZOOMを使ったオンラインお見合いを始めました。コロナのように外出できない状況においてはオンラインをうまく取り入れたお見合いもこれからは不可欠になってきそうです。

オンラインのお見合いなんてうまくいくの?と思われるかもしれませんが仲人がサポートでつきますので安心感はあるかと思います。

また気軽にお見合いに望めるという利点はありそうです。

 

これからもお見合いは実際に会って、、というのは基本ですが、婚活サポートときわも今後の状況を見ながら対応していきたいと思っております。

 

ここ数年、地震、水害、感染病など何が起こるかわからない状況が続いてます。

生活のしかたや、物の考え方、心構えも自分自身も含めて柔軟に変えていかなくてはならないのを痛感します。

また皆さんもコロナ自粛を経験して、家族で支え合うということはとても心強いということを実感されたのではないでしょうか。

 

この苦しい経験をしたからこそ、一人より二人、結婚をして支え合う、、と望む方が少しでも増えるといいなと思います。

 

 

2020年3月1日からおこなっている

婚活トライアル会員 キャンペーン!

2か月 5000円でおためし婚活が可能!

こちらは現在も継続中です。

 

お気軽にお問合せ、お待ちしております!!

 

→「婚活トライアル会員 募集キャンペーン!」の記事はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ご成婚までのプロセス
following

ご成婚が決まるまで二人三脚で、しっかりお世話させていただきます。

価格と入会方法
price

活動費用をなるべく抑え、ご成婚が決まった場合のみいただく成功報酬制です。

お客様の声
reviews

TOKIWA婚活をされ、ご成婚されたお客様の喜びの声をお届けしています。

代表 諏江 浩子

■プロフィール
東京都出身  短大卒業後、大手生命保険会社の受付、団体保険業務等に従事。
人と接する仕事が好きで、これまでの経験を生かしながら少しでも社会に貢献できる仕事をと思い結婚相談所を始める。
趣味は、アートフラワー、プリザーブドフラワーのブーケ制作やアレンジをしたり、雑貨を見ることが好き。友人とのおしゃべりやランチも大切な時間です。
「人にはやさしく笑顔で」をモットーとする

最近の記事

パーティー情報

Facebook

テーマ