婚活サポートブログ

親御さんのご相談も増えてます。

 

茨城県古河市の結婚相談所 婚活サポートときわの諏江浩子です。

いつもありがとうございます。

 

1月になり、新規のご相談の方がお見えになり、昨日ご入会されました。

親御さんだけ年末にご相談にお越しいただき、新年に2回めのご相談に来ていただきお嬢様も最初は乗り気ではなかったのですが親御さんのご心配と愛情をお感じになったのか、ご本人が納得されてお一人でご来社されご入会いただけました!

 

婚活サポートときわでは、親御さんがまずご相談に来られて仲人と会い、ここなら大丈夫と安心してから子供さんにすすめてご入会するというケースがとても多いのが特徴です。

親御さんに気に入っていただいて、子供さんも親がすすめてくれるなら安心、、という訳でご入会となります。

 

「安心」というキーワードは婚活をするうえではとても重要です。

 

どこのだれなのかわからない方とお見合いをするのはとても不安ですよね。そこには安心感が必要です。

婚活サポートときわではご入会の時に仲人が会員の方に何回もお会いしてますし、独身証明書、収入証明書、学歴証明書、住民票等を必ずご提出いただいて身元も保証されていますから安心安全です。

 

また仲人の側も親御さんのご紹介のご入会はたいへんありがたいことで、親御さんにお会いするとそのご両親のもとで育ったご家庭の子供さんのイメージがわき婚活がとてもやりやすくなりますし、こちらも親御さんと同じ気持ちになれるのでお世話にも力が入ります。

 

結婚相談所に対してご本人に少し照れやためらいがある場合、親御さんが橋渡しをして差し上げるとやってみようかなと思われる子供さんは多いのです。

親が代わりに話を聞きに行くなんて過保護かしら、、とは思わずにきっかけ作りに親御さんも是非参加してみて下さい。

本人にもともとやる気がないわけではないのです。背中を押してあげてください!

ご入会いただいたほとんどの子供さんは、皆さん前向きに活動されています♪

 

婚活サポートときわから、一件お知らせです。

昨年の10/1~12/31末まで

期間限定 婚活おためしキャンペーンを実施しておりましたが、昨年末で終了いたしました。

誠にありがとうございました!

ご好評につき、もしまだおためしをしてみたいという方がおられましたらご相談に乗らせていただきますのでお電話かメールにてお問合せ下さいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ご成婚までのプロセス
following

ご成婚が決まるまで二人三脚で、しっかりお世話させていただきます。

価格と入会方法
price

活動費用をなるべく抑え、ご成婚が決まった場合のみいただく成功報酬制です。

お客様の声
reviews

TOKIWA婚活をされ、ご成婚されたお客様の喜びの声をお届けしています。

代表 諏江 浩子

■プロフィール
東京都出身  短大卒業後、大手生命保険会社の受付、団体保険業務等に従事。
人と接する仕事が好きで、これまでの経験を生かしながら少しでも社会に貢献できる仕事をと思い結婚相談所を始める。
趣味は、アートフラワー、プリザーブドフラワーのブーケ制作やアレンジをしたり、雑貨を見ることが好き。友人とのおしゃべりやランチも大切な時間です。
「人にはやさしく笑顔で」をモットーとする

最近の記事

パーティー情報

Facebook

テーマ