婚活サポートブログ

理想のお相手とは、、。

茨城県古河市の結婚相談所 婚活サポートときわの諏江浩子です。

いつもありがとうございます。

 

今年もあと少しになってきましたが、婚活中の方は今年一年どんな年だったのでしょうか。

 

素敵なお相手が見つかり結婚された方、現在進行形で交際が進んでいる方、いい方にめぐり会えなかった方、形はさまざまですが皆さん頑張られましたね(^^)/

本当にお疲れさまでした!

仲人の私も、一年間精一杯やってきたつもりですが、まだ足りないところやこうすればよかったなど、反省点もたくさんあります。

 

 

結婚は誰もが皆、理想があり、それに少しでも近い方を探したいと思っていると思います。

結婚相談所の中においても、理想と現実のギャップを感じることもあるかと思います。

もっと自分に合ってる人、もっとルックスのいい人、もっとかわいい人、もっと年収のいい人、、、本音はそうかもしれません。

しかし欲をいったらきりがありません。

 

では、はたして自分はどうなんだろう、まだまだいけてるかも、でも若くないしそううるさいことも言えない、

妥協はしている、理想は下げている、ではどんな人を選べばいいのか? 迷うところです。

 

 

婚活サポートときわで結婚が決まった方を全体的に見てみると、この人だったらこの部分は目をつぶれます、この人とだったらたいへんな状況でも何とか乗り越えていけそうです、、、といった何の保証もないけれど何となくの自信、、、を感じる決断ができた方が多い気がします。

 

相手に求めるばかりではなく、お相手の方に対しての寛容さを感じます。条件ばかりを優先していないということですね。

妥協ではないのです。そう感じることができた方は幸せを作ることができます。

私も会員の方にはそう感じることができる方と巡り合っていただきたいと思います。

 

 

今まだ運命のお相手と出会っていない方も、ひとりでいる時間はけして無駄ではないのです。

あせらず時間を有効に使いましょう。

自分が求めるような素敵なお相手に選んでいただけるように自分磨きをすることが大切です。

色々なことに興味を持って知識を増やしていくことも必要ですね。

ご自分の魅力アップを目指して、準備期間だと思って楽しく毎日を過ごすことも肝心です。

いきいきとしたあなたの姿を、お相手は見逃すはずはありません(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ご成婚までのプロセス
following

ご成婚が決まるまで二人三脚で、しっかりお世話させていただきます。

価格と入会方法
price

活動費用をなるべく抑え、ご成婚が決まった場合のみいただく成功報酬制です。

お客様の声
reviews

TOKIWA婚活をされ、ご成婚されたお客様の喜びの声をお届けしています。

代表 諏江 浩子

■プロフィール
東京都出身  短大卒業後、大手生命保険会社の受付、団体保険業務等に従事。
人と接する仕事が好きで、これまでの経験を生かしながら少しでも社会に貢献できる仕事をと思い結婚相談所を始める。
趣味は、アートフラワー、プリザーブドフラワーのブーケ制作やアレンジをしたり、雑貨を見ることが好き。友人とのおしゃべりやランチも大切な時間です。
「人にはやさしく笑顔で」をモットーとする

最近の記事

パーティー情報

Facebook

テーマ